酒煙草NGの生活

オタクの日記みたいなものです

2018-01-01から1年間の記事一覧

京都ほんまに暑い

どうも酒タバコNGです。 僕今大学通うために京都に住んでるんですが、 マジで暑い 地元と比べると本当に暑いです。気温が高いのもそうなんですが、他の県と比べると湿度も高いんですよね。京都。そのダブルパンチで昼間は凄いことになってます。 人口が多い…

モンハンと過ごした学生時代(お題)

どうも酒煙草NGです。 僕は結構ゲームをするんですが、その中でも好きなのはCAPCOMのモンスターハンターシリーズです。 小学生の時に発売されたMHP3を買ってから、それ以降発売されたモンハンは全て買っています。 中3までは周りでもやっている人もまだ多く…

beatsXは個人的には微妙だった

どうも酒煙草NGです。 皆さん、beatsXって知ってますか? 音楽好きなら良い意味でも悪い意味でも知らない人はいないであろうbeats by dr.dreから出されているBluetooth対応ワイヤレスイヤホンです。 先日そのイヤホンを購入したんですが…僕的には微妙だった…

関関同立の滑り止めが欲しいなら絶対に産近甲龍の公募推薦は受けるべき

どうも酒煙草NGです。 関西では私立大学は関関同立志望で産近甲龍を滑り止めに考えている受験生が多いと思いますが、そんな受験生にオススメの受験方法があります。 それは「公募推薦」です! 公募推薦とはその名の通り誰でも受験可能な推薦入試って感じです…